mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NAPITA<三軒茶屋>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月14日 17:14更新

世田谷区三軒茶屋駅前のエコー仲見世商店街エリア内にて、NAPITAという\1000のメンズカット専門店をオープン致しましたわーい(嬉しい顔)

HP開通しましたぁexclamation ×2うれしい顔指でOK
http://napita.luna.bindsite.jp/

“狩り”と“刈り”を掛けてますが、そうです。店主は大のモンハン好きです。

店主自らデザインした内装は、モンハンのリアル集会所そのもの。←自負(Pではなく無印〜dosの酒場<集会所>のイメージ)

モンハンファンのみならずゲーム好きには堪らない内装に仕上がりました。

オープンしたばかりなのでまだまだですが、これから徐々に“それらしい備品”を集めていこうと思っておりますm(__)m

あとですね、当店は普通のカット専門店とはちょっぴり違います。

その1
内装が可笑しな事になってます。

その2
時間は関係ありません。

“急ぎ”の注文頂ければ時間内に仕上がるよう勤めますが、コミュニケーション重視なので、弾けるトークが出来たらなぁと思っております。(お喋り苦手な方もご安心下さい、こちらも空気読みますので安心してご来店下さい)

その3
仕上がりを凄く気にします。

技術者は技術も大事ですがお客さんの好みを感じ取る“プロファイル能力”が高くてナンボだと思っております。


抱負としては、\1000カットの“安かろう悪かろう”“反オシャレ”的なイメージの払拭をコンセプトに頑張っていきたいと思っております。
一応、“床屋さん”なので女性の方は“畑違い”なので今のところ前髪ぐらいしか切れませんが、勉強してどんな女性でも切れるようになりたいですわーい(嬉しい顔)

こんな感じで\1000カットですが、のんびりやって行きますんでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

検索ワード

モンハン モンスターハンター MH P 2ndG F 1000 カット NAPITA 三茶 三軒茶屋 エコー仲見世

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2010年3月30日

5141日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!