mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

占い師☆養成と研究☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月29日 19:44更新

占い師さん、占い師の卵さん、悩める子羊さんこんにちは。

無料鑑定を、一緒にしてくれる方、
して欲しい方、募集しています☆

ただし、あくまで「研究中」

「こんな方法で鑑定してみたらどうだろう?」
「新しいスプレッドを使ってみたいけど、いきなり本番には使えない!」

そんな研究したい方、

「無料鑑定なら、やってもらってみようかな」
「良い占い師さんに育って欲しい!」

そんな気分の方!

みんなで楽しみながらミクシーで活動してみませんか?


研究に付き合ってやんよ!という方を広く募集しております。

鑑定だけど研究、だから当たらなくてもうらまないでね!
でも本気でやるから!

同じこと考えてる占い師さんや卵さんも、どしどしご参加ください。



☆コミュルール☆必読!必守!

 無料鑑定は相談内容を書き込んでいただきますので、
 了承していただいた方のみ参加をお願いします。

 おまじないの実践は自己責任でお願いいたします。
 術祖返しなんてのもありますので、あまり黒いことはおすすめしません。

 必ず効果や結果を教えてください。

 研究中のテーマのみを扱いますので、
 当たらなくても、効果がなくても、恨みっこなしです!

 あまりに本格的な鑑定は、他にもたくさんコミュがありますので
 そちらでお願いします。

 占い師さんは「本気」でやってくださいね!

 みんなで研究するコミュにしたいので、
 他コミュへの誘導やメッセでのやりとりは、
 ここではできるだけ避けてください。

 占いで運勢変わるから怖いなんてナンセンス!
 「そんなことない」って思えばないと思います。
 心配な方は参加は見合わせてください。

 商業目的の参加はお断りさせていただきます。
 「初回のみ無料」もOKとします。

 占う側は「研究につきあってもらってる」
 占われる側は「本気で鑑定してくれている」
 そんなもちつもたれつの関係を大切に!

 トピたては自由ですので、どしどしたてちゃってください!


無料鑑定はこちらへどうぞ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51736500&comm_id=4929841
  
無料鑑定が終わったら、こちらへ書き込みを!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51747222&comm_id=4929841

はじめましてはこちらへどうぞ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51748087&comm_id=4929841




それではよろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2010年3月30日

5140日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!