mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

穀潰しニート女は家庭に要らない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月15日 14:47更新

男性の皆さん

全自動洗濯乾燥機・全自動掃除機・化学製品・炊飯器・湯沸かし器・全自動食洗機・ボイラー・冷蔵庫・電子レンジ・オーブン・飲食店・コンビニなど

今ここまで家電製品が普及し、豊かになったこの現代において、無職ニートの女は本当に必要でしょうか?

この全ての機械はボタン一つで起動し機能しますが、
たったその事だけのために、女を無職にし、まして生活を保護する必要性がどこにありますか?

ネット・パチンコ・ゲーム・プリクラ・カラオケ・昼寝・テレビ・ダイエット

現にあまりに暇を持て余し、ネット中毒・パチンコ中毒の大半は無職ニートの女だそうです。特にネットにおいては、SNS廃人・ネトゲ廃人の、丸一日ネトゲとSNSに費やす女が大変多いそうです。
そんな暇を持て余すだけの女がいて、金が減る以外に一体何になるでしょうか?



仕事もせず、自分が稼いだ金で生活している身分で、丸一日mixiやってたらどう思います?納得いきますか?



仮に無職にならざるを得ない理由があったとしてもです。
僕達がわざわざその費用を負担する必要がどこにあるでしょう?
なぜ、自分の金で無職にならないのか。
無職になったとしてなぜ、僕達男性の金で生活する必要があるのか。なぜわざわざすねをかじる必要があるか。
無職でも人のすねをかじらずに自分で生活してる人がいるのにですよ?

疑問に思いませんか?



そもそも

「結婚には金が必要で大事だ!現実は金!」

と言って、男性に年収〜万がいいと言って金を求めるの、誰でしたっけ?


誰より女性ですよねぇ?



確かに金が大事である事、必要である事には間違いない、極めて正しく現実を捉えた一切の反論の余地がない


   正  論   


なのですが、




あれ?なんで「結婚には金が必要だ!」と言っている女性本人が、無職になってその金を減らすのでしょうねぇ?


その現実に考えたとき、その無職の女性が一番邪魔で不要だという事に、この女性の発言から気づきませんか?


「無職ニートの女性は年収1600万に値するのよ!だからあなた達男はそれだけ稼いで、それ以下なら無職ニートの私達女性に文句は言えないのよ!」

と言いますが、



じゃあ男性が無職ニートになったら1600万払うんでしょうかね?


それか夫婦そろってそれやれば3200万になるんですが、


それで生活はしないのでしょうかね?ていう




「私達には愛があるのよ!あなたには愛がないの!?」



無職ニートにしなければその愛がないと?そもそも「愛」の定義って?
てか愛とか言うなら無職やってネット中毒になってないでとっとと稼げ
なんで愛とか言って人には金要求するくせに自分は一円も稼がないで遊んでんだよぼけ


とこのように、無職ニート女存在、発言、共々矛盾しています。
いかにおかしいか、わかりますか?
本当にこの存在は必要と言えるでしょうか?


ちなみに、無職ニートが大好きな、その平均額は300万にもなるという
「へそくり」
は、もし仕事で行うと

業務上横領

になります。



女を無職にするのだけは死んでもやめた方がいいですよ。
なぜそんなに女に貢ぎたいのかはわかりませんが、

女が無職で、本当に一つもいい事ありませんから。

いやほんとに

家事に専念?

あのね、本当に今、機械があるんですよ。
でこの機械の話題を出すと、女性蔑視だ的なように言う人がいますが、

蔑視でもなんでもなく、本当に機械があるんですよ

でこの機械ってのがね、人間が手作業でやるより正確で、仕上がりも綺麗で、短時間で、低コストで、ボタン一つなの

例えば食洗機なんか、電気と水を使うんだけど、その電気代と水道代が、人間が手作業で洗う時にかかる水道代よりも、安く済むんですよ。

つまり機械を使うに越した事がないの。

専念っていうより、無職になったから急に機械が高性能になるとか、無職じゃなきゃボタン一つ押せないとか、そんな事はないの

誰が押しても、人間でもカラスでも犬でもチンパンジーでも、誰が押しても機械は機械なの


 実 際 あ る の 


女がどんな民事上の不正を犯しても一円ももらえませんよ?罰則一つありませんよ?
浮気でもなんでもやりたい放題ですよ?
それでいて、離婚になった時はガッポガッポ金もっていかれますからね。
親権をとっても、養育費一円ももらえませんよ?

一円でもやらないとDVとして扱われるのに、逆に妻が勝手に横領し、へそくり溜めようが何に使おうが正当な権利として扱われてしまいますしね。
矛盾してるでしょ?矛盾してるんですよ。でもこれが現実なんです。

完全に男性さん、女を無職にした瞬間あなたは金運びロボットと化しますよ?

自分の妻は大丈夫だ?はいバカの証拠ですね。
皆必ずそう言います。散々ガッポガッポ金搾り取られた男の人、皆必ずそう言ってた人なんですよね。
しかし気づいた時には、見事に財産の殆どをもし女を無職にしなければ今頃高級車何台買えたかってくらいの額を失った状態ですから。
それも、稼ぎがよければよいほど高額です。



この意地汚いパラサイト女共はですね、自分が怠けて暮らすために、寄生するためにあらゆる言い訳を用いて、弱味を握ろうとし脅迫まがいの事を試みてきます。

例えば、先にも述べたように、
「私がいなければあんたは稼げない」
などという事です。他には、
「少子化」
「出産は私達にしか出来ない」
などです。そしてこれらを理由に
「私達女を無職ニートにし怠けさせて生かさないと痛い目に遭うぞ」
とね。
ですがこんなのは弱味に当たりません。現実的によく考えてみてください。


まず、皆さんは嫁がいる前からとっくに稼いでるでしょ?
今更この嫁共がいなくなったら何です?
稼ぎには一円も影響しないでしょ。
私達男性が稼げてるのは私達男性自身が努力して就職して働いてからなんですから。
実際今嫁が死んでも皆さん、年収が1000万から200万に下がるなどという事は一切ありませんよ?
嫁がいようがいまいが、年収1000万なら1000万のままですよ。
一円の影響もありません。999万9999円以下になりません。
むしろ一円も稼がす私達が稼いだ金を吸い取り生活するパラサイトの嫁共は死んだ方がマシだと思いませんか?


他には、少子化なんて言いますが、
これで困る事があるとすればそれは私達男性だけじゃなく女も困るんですよ。
また、
「出産は女にしか出来ない」
のではなく、
「女が生殖するには出産という方法をとるしかない」
が正解です。
あたかも自分達は意図的に産むかどうかもコントロールし、生殖の際は出産するかしないかの選択の余地がある
かのように言いますが、
実際は女はそれをしないと子作りが出来ないだけなんです。

だから、嫁や女が、
「私達に金を吸い取らせて怠けて生活させないと出産しないもん!無職ニートにしないとしてやらないもん!少子化になって困るぞーざまあみろ」

なんて言ってきたら、

「で?したくなかったらしなければ?その際はお前の子供も一生生まれないけどな。少子化にしてやる?どうぞご自由に。その際困るのは誰よりあなただ。自分の首を自分で絞めたければそれでよいのでは?」

こう言うだけでいいのです。
また、女や嫁が自活が出来ずに飢え死にしたり自殺したとして、困るのは誰だと思います?
誰より自活が出来ず飢えて野垂れ死んでいく女自身なんです。
その嫁の女が死んだって、私達男性にとってはその嫁の女がいない世界がやってくるのみで、その嫁の女本人にとっては、全ての終わりなんですから。
だから放って置けばいいのです。
生きたい女は自力で努力して何とかして生きるだろうし、生きたくない女は相変わらず無能のままで怠けて勝手に死んでいき自然に淘汰されるんですから。
私達男性がわざわざ時間かけてやって生かす必要性なんてどこにもないのです。


by 初代管理人delete idler

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 122人

もっと見る

開設日
2010年3月29日

5136日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!