mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マーガレット・スフィア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月6日 01:13更新

Meteor(http://www.meteor-game.jp/top.php)から発売されるマーガレット・スフィアの応援コミュニティです。


【ストーリー】

その町は一言で言えば『花の町』だった。
異国情緒あふれる港町・白美根。
いたる所にマーガレットの花が自生したこの町には伝説がある。

――純粋でひたむきな想いを持つ少年少女の前には、花の精が願いの叶うマーガレットの花を届けてくれる――

そんな白美根町で暮らす此花大地と此花茉莉の双子の兄妹は、私立白美根学園に通っている。

妹は成績優秀・頭脳明晰、学園の男子学生なら誰もが見惚れてしまう程の可愛らしいルックス。
反して、相手が誰であろうが、言うべきことをスパッと言い切るクールエッジ。
そんなギャップのせいもあってか、茉莉は常に人々の注目を浴びる存在。
だけど、実は極度の上がり症で、上手く自己表現できないだけだったりする愛すべき妹。

そんな大地と茉莉を取り囲む幼なじみの面々との、明るく楽しい日々。
それは、いつまでも永遠に続くかのように思われた。  そう、これまではずっと――。

「やっぱり類稀なる女難の相だよねぇ……」
偶然出会って無理矢理に占ってきた占い師の言葉。

純白の花々に彩られた町で繰り広げられる、儚くもちょっと変わった恋の物語――




ジャンル:恋花占いADV
原画:Yuyi
シナリオ:星野真樹
音楽:マッツミュージックスタジオ
アーティスト:Rita
CPU:Pentium4 1.0GHz必須、1.5GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2010年3月26日

5139日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!