mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 未来は、えらべる!/本田健

未来は、えらべる!/本田健

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年4月24日 22:08更新

2010年3月25日に発売された、【未来は、えらべる】
(Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/product/489976250X/ref=s9_simh_gw_p14_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0MNF8G7J8FG3R5XXEAQM&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

本書では、ベストセラー作家本田健が、「ワクワクを軸にした生き方」と「私達の未来」についてバシャールにインタビューを行い、その中で「未来は、えらべる」をキーワードに様々なテーマで語りが行われています。

・この本を読んで、人生の迷いが消えた!
・この本が気になっている。。
・本田健さんの本はすべて持っている!
などなど、、

この本を縁にこのコミュニティで集まった皆さんで交流していきましょう!
本書で書かれていることに対して得た気付きや、
実際に行動しての変化などをシェアしていきましょうるんるん

そして、私たちが望む未来を選んでいきましょうウインクぴかぴか(新しい)


コミュに参加したら、まずは挨拶!!コチラにお願い致しますm(__)m
るんるんあいさつはコチラ!るんるん
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51652621&comm_id=4922715



以下、Amazonより商品の説明です

≪内容紹介≫
ベストセラー作家、本田健が、2009年12月、ロサンゼルスでバシャール(チャネル:ダリル・アンカ)と、ワクワクを軸にした生き方と、私たちの未来について訊いた。その全編で、「未来は、えらべる」をキーワードにさまざまな興味深いテーマが詳細に語られている。

◆「大好きなこと」が、人生を劇的に変える。◆運命は決まっているのか?
◆ソウル・メイトを引き寄せる簡単な方法。
◆2012年、いったい何が起こるのか?
◆パラレル・ワールドの仕組み
◆豊かさとお金の関係は、こうだ。
◆お金の未来、資本主義の新しい形、など。各章に本田健の独自コラムを収録。バシャール・シリーズのなかでも、分かりやすく、かつ深い対話が楽しめる。

《2010年最新版 バシャール語録》
●意志こそが、唯一、変化をもたらす。すべての観念には、「特有のメカニズム」がある。
●ワクワクすること、情熱にしたがうことは、意識をきれいにする万能クリーナー。
●ネガティブな観念は、みなさんをなんとかだましたいと思っている。
●みなさんは、創造主によって無条件に等しくサポートされている。「すべての人が情熱にしたがってうまくいくのに、私だけはダメだ」という考えにずっと固執しているのは、自分だけにスポットライトを当てているのと同じ。
●豊かさとは、「自分がやりたいときに、やりたいことができる能力がある」こと。
●自分が古い観念を手放す前に、行動してはいけない。
●この地球に生まれると決めたときに選択したテーマが「運命」。
●ネガティブな出来事は、本来なら変容と変化ができる素晴らしいチャンス。
●運命とは「何を探究するか」、自由意思とは「それをどう探究するか」。
●お金は、単なる交換の手段。必ず何らかの形で絶えず動いている。
● 「ソウルメイト」を見つけるためのもっとも簡単な方法は、自分自身との関係を強化すること。
●自分が学ぶべき学びをその人から学んでいるならその人が「ソウルメイト」。
●感情は、あなたがどんな観念を信じているかを知らせる《アラート・システム》。
●あるものを「危機」と定義してしまうと危機として体験し、「チャレンジ、挑戦」と定義すると出口をつくることができる。
●自分自身を変えることによって、すでに存在している、自分が好む波動の世界にシフトしていく。
●2012年とは、ある境界地を超えるタイミング。2010年から2015の五年間が、パラレル・ワールドへのシフトと分化にとって非常に重要な時期。
●「2012年急行(2012 EXPRESS)」に乗るもっともよい方法は、怖れを手放して、本当に自分らしく生きること。

<著者について>
◆本田健
経営コンサルティング会社やベンチャーキャピタル会社など複数の会社を経営しながら、お金と幸せについて執筆・講演活動を行う。『ユダヤ人大富豪の教え』など30作以上の著書はすべてベストセラー。累計300万部を超え、世界中で翻訳されつつある。

◆ダリル・アンカ
バシャールとの合意のもと、1984年以来、世界各地でチャネルとして活躍。現在は何かを伝える必要がある場合のみチャネリングを行う。ハリウッドの映画産業を担う、特撮デザイナー。自作脚本の映画化も実現化中。「バシャール」シリーズは累計200万部を超えるベストセラーとなった。

◆バシャール
地球の時間で3000年後の惑星・エササニの多次元的存在。チャネルのダリルを通して「ワクワク」は、自分が「無条件の愛」の波動と調和していることを教えるメインメッセージだと伝え、宇宙の働きや現実の創造に関する新しい情報の波をもたらすために働いている。過去 20年以上に渡りたくさんの人々に出会い、人生を変化させたり望む現実を創り出すための機会を提供している。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2010年3月26日

2560日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!