mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

madcap

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月24日 13:37更新

SFCの学生とキャンパスの空気を写真で伝えるフリーマガジン“madcap”


SFCとは、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスの通称です。

総合政策学部・環境情報学部・看護医療学部の3つの学部を擁するこのキャンパスでは、緑の芝生と透明な建物に囲まれて、多種多様なテーマを持った学生が、日々活動しています。

その中でもおしゃれな学生たちと構内の雰囲気をまとめて、本にしました。

慶應の他キャンパスの人は、SFCのことをあんまり知りません。
他大学の人なんてもっと、SFCのことは知りません。

そんな人たちに、
「こんなところで、こんなことをやってる学生がいる」
そういうことを、彼らのファッションを通して、気軽に知ってほしい。

madcapは、そういう雑誌です。


このコミュはmadcapに興味をお持ちの方、応援をしてくださる方はどなたでも参加可能です。
宜しくお願いします!



*WEB版madcapはこちら*

http://www2.to/madcap
(バックナンバーのスナップがご覧頂けます。)


※現在vol.8を配布中です。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2005年12月18日

6704日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!