mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

居酒屋&BAR (感動の思い出)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年9月23日 16:23更新

「いい居酒屋やBAR」ってどんな店!?

全国にはお洒落、雰囲気が良い、料理がおいしい、夜景がきれい等、俗に言う「いい居酒屋やBAR」は星の数ほどあると思います。でもそんな店は、雑誌やインターネットでいくらでも探せる時代。

このコミュニティでは、「感動」をテーマに居酒屋やBARでの
●感動した思い出●感動したサービス●びっくりした思い出●心あたたまる思い出、等をお店の紹介とともにお聞かせ頂ければと、考えております。

実は「いいお店」のヒントとはこうしたところに隠れているんだと思うからです。いっしょに感動できるお店を探しましょう!

また、お客様目線だけではなく
お店を経営されている方や接客している方々の感動のエピソードなんかも募集します!

お店を経営されている方たち
お店を探している方たちに
有益な情報交歓の場となるようなコミュになればと考えております。

私自身、居酒屋を経営しておりまして
ここで勉強させて頂きたいと思っております。

宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2010年3月24日

5146日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!