mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホミンホはもっと評価されるべき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月6日 22:26更新

そのまんまです。


某韓国5人組アイドルの右側二人。


・高身長カップル
・モデルカップル
・水面下カップル
・あり得ないカップル(笑)byひでお
・ファンの人たちが無理して作ったカップル(笑)byひでお

と様々な表現で形容される「ホミン(ミンホ)」カップル。



………私はそれが好・き・な・ん・だ・よ………!!!!



と高らかに叫びたい貴方。お友達です。
何も言わずにとりあえず参加ボタンを押しましょう。
話はそれからでも遅くはありません。

以下参加条件

◆東方神起が好きだ。
◆ユノが好きだ。
◆チャンミンが好きだ。
◆早い話がホミン(ミンホ)が好きだ。
◆何故この二人が水面下なのかが納得できない。
◆二人の絡みは実は結構あるのに意図的にカットされているように思えて不服でならない。
◆持ち前のKYっぷりでちょっかいを出すが、マンネ持ち前の最強ツンデレっぷりで軽く虐げられていそうなユノヒョンに少なからず興奮を覚える。
◆微妙な二人の距離感がたまらない。
◆しかし最近のマンネのデレっぷりと言ったらどうなんだ。
◆ビギステ140OPの二人のやり取りは神としか思えない。
◆デレデレちゃみと本当はデレデレなのにわざとツンデレるゆの。
◆もしかしてこのカプが日の目を見る日はそう遠くはないのか?
◆しかし何かと妨害の多いこの二人。
◆「ありえないカップルですね(笑)」byひでお
◆きっとこのひでおはほみんほが仲良いとゆんじぇ&じゅんしむ間に危機が訪れると危惧したからに違いない。←
◆何かと二人のあいだに割り込んでくるひでお。
◆そんなひでおの妨害にもめげずに頑張ってほしいと日々願っている。(※勿論ひでお大好きです。)
◆けど実はゆんじぇとじゅんしむもか〜な〜り好きだったりする。←(※私です)
◆とにかくホミンホが好・き・な・ん・だ・よ!!!
◆ホミンホって世界をも救えそう…。
◆っていうか救えるって。←
◆ホミンホはもっと評価されるべきであると思います。


とにかく「ホミンホはマイナーではない!!」という主張の元に成り立っているコミュです。
ホミン&ミンホのどちらが好きでも入っていただいて構いません。
ちなみに管理人は未だに収集がつかないホミンホスキーです。

※注意※

このコミュは他カップルを批判、誹謗、中傷する目的で作られたものではありません。
他のカプが好きなんだけどホミンホも好きなんだよね〜という方勿論ウェルカムでございます。
もし他のカプを中傷するような書きこみを発見した場合は、こちらの判断で削除させていただきますことをご了承ください。



皆さんで仲良く「ホミンホ」を称えていきましょう。



【検索用ワード】
東方神起/TVXQ/ユノ/U-Know/チャンミン/マックス/Max/ホミン/ミンホ/ホミンホ/ひでお/高身長カップル/モデルカップル/水面下カップル

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 137人

もっと見る

開設日
2010年3月23日

5120日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!