mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新居浜ライブ記念プチオフ会同士

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月21日 01:31更新

「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010:Lesson2」の時にほとんどの方が単独参加され、ライヴ後にいろいろ語り合いたい!歌いたいと思った同士が集まりました。
その後のLessonでも何度か飲みを行いました!

今後のライヴでもいろいろ語りたいと思いましたので、コミュを立てさせていただきました!


以下、プチオフ会時の内容転載。
※補修員ホイスト@TFさん、使わせていただきました!(^^;

-------------------------------------------
いよいよ期日も迫った故郷・新居浜での凱旋公演。
終了後は皆興奮覚めやらぬところでしょうが
チケット1限で高倍率のため単独参戦の方も多いと思われます。
(もちろんグループでのご参加も歓迎です)
新居浜に泊まる方も帰られる方も
ライブ終了から帰路に就くまでの間の僅かな時間ではありますが
凱旋公演の余韻を語り合いましょう!

一次点呼時間 17:30
 来られない方は別途ご連絡ください

集合時間 ライブ終了直後
 集合時間は当日の状況によるので流動的ですが
 随時状況報告しますので当日は当トピをご参照ください。
 (集合に遅れても合流できるようにご案内します)

点呼・集合場所 市民文化センター前電灯付近
 会場公式サイト http://www.niihama.or.jp/01/ 上部の
 写真右寄りに写っている白い電灯です。
 (当日ここが使用できない場合当トピに変更場所を掲載します)
 当日は↓を羽織ってますのでお探しください。
 http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=44503306&owner_id=287219&number=742794534
 http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=44503306&owner_id=287219&number=3940127925

終了時間 22:30(予定)

会場 文化センター周辺居酒屋
 店決まり次第トピに掲載します。
 居酒屋のため、申し訳ありませんが
 なるべく参加は20歳以上の方とさせていただきます。 

帰りについて
 当方、駅までタクシーを使うかもしれません。
 同乗希望の方は別途ご申告ください。
 希望者が多ければ多いほど安くシェアできますので・・・
 (4人乗車の場合、一人あたり250円前後程度で済みます)

その他
・参加人数にもよりますが少人数なら店への予約はしない予定です。
 万一店に空きがない場合そこで解散の場合もあります。
 (もっとも、候補は10店舗以上用意してありますので大丈夫かと思いますが・・・)
 「参加者有無の確認」のための募集であることをご了承ください。
・名札等は特に作成しません。
・言うまでもないですが羽目は外しすぎないように盛り上がりましょう。
 (故郷に錦は飾っても泥を塗ってはなりません)

それではご参加お待ちしております!
-----------------------------------

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2010年3月23日

5147日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!