mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

静岡刑務所情報交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月29日 22:14更新

静岡刑務所のコミュニティーありそうで
なかったので作りました。
受刑者が名前のわからない親父(刑務官)のあだ名どこの工場でも呼び方一緒なんですかねー?(白)(笑)とか例えば俺は飯の不正授受で座らないで調査で前にいた工場に解除で帰ってこれたよ。
そのほかどこの工場でも新人に対する(サラ)えのイジメがあると思いますが、その自分がそうならないための対処方法
私がさらだった当時は当たり前だとおもいますが、朝起きてサラほとんど一人で、全員(八人から九人)分の布団たたみから始まって全員分の朝飯の用意食器洗いなどしたら、朝うんちも歯も磨く時間がなくなり朝工場に行って金線が通ったのを見計らい親父に用便許可お願いしますと言うと親父に部屋でくそぐらいしていけと毎日のように文句やイヤミを言われていた記憶があります。
そのほか新人とか×明けで使えないやつや部屋に要らないやつがいると(お前は部屋要らないからドアキックして部屋から出ろ)シャリ上げ、特食を下からとったりなどなど何工場の親父は厳しいとか、あのあの親父は良い親父だよ。とか皆さんの苦労話や思いでなどみんなで楽しく語れればいいなと思います。

静岡刑務所出身以外の方また現役の刑務官の方も大歓迎です(笑)どんどん参加してくれて盛り上がれば良いと思ってます。
長い文章最後まで読んでくれた人ありがとうございます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2010年3月22日

5146日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!