mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BBPC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年2月14日 04:20更新

BBPC(ブリブリポイクラブ)
その逝けてない名前を命名したのは、韓国人で、アメリカ国籍で、元米国海兵隊員で、アクセ職人で、ペインターで、海苔巻き屋で、ナシャの飼い主で、スモーカーで、クレイジーワーラーのヒョンことジュンであった。
パキスタンから芽吹いたその多国籍集団が日の目を見る。
と、いうことは絶対に有り得ない。
が、少量ながらも広範囲に濃煙のごとき胞子を捲き散らす事は言うまでもない。
集まる者は様々だろう。
フランス・アメリカ国籍、金髪碧眼にして「鈴木」を名乗る男。
ネパールでリクシャーワーラーに28発のひじ打ちを入れた危険な兄貴。
その甘いマスクとは裏腹に「B専」の噂が絶えないナイスガイ。
ヨーロピアンからすら初対面で「ジャパニーズヤクザ」と呼ばれる28歳。
その柔和な顔からは想像もつかないほどのスモークを見せる前科1犯。
一番弟子にして一番練習しない愛すべき駄目人間。
そしてその彼女。
等々・・・
私は諸君等の参加を心待ちにしているものである。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2005年12月17日

6699日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!