mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

心斎橋アメ村CLAPPER 再開を望む

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月1日 23:18更新

火災により、現在休店状態にあるライブハウス、心斎橋アメ村CLAPPERの営業再開を望む会です。


CLAPPERが心配でたまらない。
何かしたいけどどうしたらいいかわからない。
CLAPPERが無くなるのだけは避けたい。

お節介なのはわかってる。
でも心配やし好きやしまたライブ見たいんや!!
出来る事は何かないんか!!

まずは気持ちだけでも集めたいです。

--------------------------------------------
--------------------------------------------
【散会。ではなく。】
ご存じの通り、6月から営業再開をされたCLAPPERさんです。
ほんの2〜3カ月だけ、ひっそりと、「がんばれCLAPPER」と気持ちだけ
送り続けたコミュニティも、お役御免です。

ただ、コミュニティを消して、せっかく集まってもらったのに「無かった事」にしてしまうのも
どうかと思いますし、皆さんに何だか申し訳ないです。

なのでこの場所はこのまま置いておきます。

少しの間ではありましたが、本当にありがとうございました。
管理人。

20100719

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2010年3月20日

5150日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!