mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

〜 夢☆実現プロジェクト 〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月3日 21:03更新

<< 〜 夢☆実現プロジェクト 〜 >>

みなさんには夢がありますか?

そう聞かれて考えてみると、
思い浮かぶ夢って恐らく1つか2つ、多くて5つくらいだと思います。
でもきっと今までの人生の中で、あれが欲しいなぁ。こうなりたいなぁ。
と何度も思ったことがあるのではないでしょうか?
夢って意外と忘れてしまっているものなんです。


また、実現したいことは頭の中で考えているだけでは叶いません。
そこで実際に見える形、つまり文字にしてみたらどうでしょうか?
きっと書き出した夢が目に入る度に意識しますよね!
意識することでその夢を叶えるのに必要な情報を集める
アンテナが立って夢の実現に一歩近づきます☆


そして、夢は周りに伝えることで更に叶う可能性は高くなります☆
自分の力だけでは叶わない夢も、
周りの人の力も加われば可能になるかもしれませんよね!
自分の心の中だけに夢を留めてしまうと、
周りはその夢に気づくことも、力を貸してあげることも出来ません。


だから書き出してみませんか?あなたの夢を!!
大きな夢、小さな夢、欲しいもの、やりたいことでも何でもOKです!
あなたのmixiのプロフィールに書き出してみよう♪


夢の数はたくさんある方が理想的です☆
思いついたらどんどん追加していきましょう。
また、叶ったら消して新しい夢を追加しましょう。


さぁ、出来る人はMAX100個まで書き出してみよう!


===============■書き方ルール説明■==============
下のテンプレートを参考に、自分のプロフィール文章に追加する。
コピペして使ってくれてもOKです。

1、夢はどんなものでも構わない。叶えたいものならOK!
2、なるべく具体的に、日付や期限など数字を入れる。
3、MAXで100個まで夢を書いてOK。
4、夢がふと思い浮かんだら忘れる前に追加していく。
5、もしも書き出した夢が叶ったら削除し、新しい夢を追加して更新していく。
6、是非、このコミュニティへのリンクも一緒に貼って下さい!
  (http://mixi.jp/view_community.pl?id=4908484

☆My Dream 〜Top 100〜☆-----------------
1、
2、
3、
4、
5、



------------------------------------------

================================================


このコミュニティから夢書き出しブームが始まり、
だんだんと夢を書き出す人が増えていく
かもしれないと思うとワクワクしますね♪

具体的に夢を書き出し、実現に向けて意識を向けた集団って
きっと凄い力があるんじゃないかと思います。

コミュニティ内でお互いに助け合える部分が出てくるかもしれないし、
そうしたコミュニティを作り上げることが出来れば嬉しく思います^^☆

是非、マイミクにもこのコミュニティを紹介して広めて行きましょう(*>∀<)b!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2010年3月20日

5144日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!