mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バンコク ウッドボール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年3月24日 03:13更新

バンコク・シーロムsoi6にあります日本式バー「ウッドボール」のコミニュティです。

・ウッドボールブログ
http://www.woodball.jp/


 Bar ウッドボールはコンセプトはタイの物価で日本のクオリティです。

 美味しいお酒を飲みながら、スタッフとの会話はもちろん、お客さん同士も仲良くなっちゃうお店です。

 僕はタイに来て友達がいなかったとき、ひとりで飲みに行くところがないなぁって思ってました。
 そこでこんなお店があったら絶対行きたいってお店を自分で作っちゃいました。
 地元金沢での飲み屋経験を生かしてがんばります!
 カクテルもかなり本格的に作りますよ。(その数100種類!)

 みんなの意見を取り入れてどんどんいい店にしていきます!


 最初は空さんが管理人として、このコミュを立ち上げていただきました。
 空さん、ほんとにありがとうございます!
 現在はウッドボールのマスター「とっぴー」が管理人をしております。

 応援よろしくおねがいします!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2010年3月19日

5151日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!