mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1984年4月5日生まれの人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月17日 13:20更新

2009年5月5日(25歳と1ヶ月)現在、460名の仲間がここに集まり、語らっています。

まずは自己紹介お願いします☆強制ではありませんが、是非書いていってください☆

自己紹介☆ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3459723&comm_id=490553


参加される方が居心地のいいものとなるコミュニティを作るには、皆さんの協力が必要です。以下の項目を守っていただきますようお願いいたします。

1.トピック作成は自由です。ただし似たような内容のものや単発的なトピックはなるべく避けるようにしてください。後から入ってきた人が混乱するのをさけるためです。また、そのようなトピックを発見した場合は管理人の判断で削除することもありますのでご了承ください。

2.小文字・ギャル文字・過度な絵文字の使用はなるべく避けるようにしてください。いろんな方が閲覧する場です。読みやすいものを心がけてください。

3.誹謗中傷、荒らしは完全に無視してください。幸いそのような方は今日に至るまでいらっしゃいませんでしたが、もし万が一現れた場合は無視してください。

4.同じ生年月日ということでお互いの喜びを存分に味わってください。このコミュニティはこれに限ります。

以上です。同じ生年月日の仲間ならきっと理解していただけると確信しております。もし意見がございましたら管理人までご一報ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 395人

もっと見る

開設日
2005年12月17日

6702日間運営

カテゴリ
同年代