mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > タロットパスワーク

タロットパスワーク

タロットパスワーク

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月21日 21:08更新

タロットやタロットパスワーク(大アルカナ22枚のパスワーク)に興味のある方なら、どなたでも参加可能のコミュニティです。

タロットの講座、パスワーク合宿のお知らせ等を紹介していきます。

タロットパスワークは、タロットカードの大アルカナ22枚に瞑想状態で入り、一枚一枚からイメージを取り出します。

そのイメージは、言い換えるなら、あなたの中にある潜在意識という情報の取扱説明書とも言えます。

その取扱説明書には22の項目があり、それぞれの項目が、たくさんのページで構成されています。

この取扱説明書は文字で書かれているとは限りません。

何も書かれてない項目があったり、色だったり、絵であったり、写真であったり、こすると香りがしたり、動画で音が流れたり、熱いとか冷たいと感じたりする場合もあります。

最初のうちは、はっきり見えなかったり、何にも感じないこともあります。

一回のタロットパスワークで、取り出せるページは人それぞれです、少ない人もいれば、多い人もいます。

たくさんのページを取り出せる場合や1ページだけとか、半ページだけとか、一行、一文字、色だけ、絵だけ、ということもあります。

しかも、イメージや感覚は、そのままでは意味がわかりません。

意味のわからないイメージや感覚は、これを翻訳(解読)する必要があります。

これらを解読するためには、イメージからリーディングする方法、シンボリックリーディング が最適です。

「シンボリックリーディング」についてはこちらをご覧ください。
http://www.qualia78.jp/

タロットパスワークでのイメージは、あなたの潜在意識の取扱説明書です。

パスワークの回数を重ねると、とてもわかりやすい、取扱説明書になり、さらにヴァージョンアップした説明書となります。

あなたの潜在意識の取扱説明書、古いままになってないでしょうか?

タロットパスワークで最新版の取扱説明書に更新しましょう。


こちらから自己紹介をお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51385845&comm_id=4903335

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 62人

もっと見る

開設日
2010年3月17日

2458日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!