mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 楠幸村

楠幸村

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年5月15日 22:05更新

†内容紹介†

ミッションスクールである聖クロニカ学園(せいくろにかがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校1ヶ月にしてその見た目やその他もろもろから周囲にヤンキーと勘違いされクラスで浮いた存在となっていた。6月のある日、小鷹はいつも不機嫌そうにしている同級生の三日月夜空が一人で楽しげにしゃべっているのを目撃する。夜空は小鷹にエア友達と話していたと釈明するが、話はそこからどうすれば友達が作れるかということに及ぶ。部活動に入ればいいと言う小鷹に、時期外れであると最初は否定的な夜空であったが自分で部活動を作ればいいと言い出し、実際に隣人部(りんじんぶ)というもっともらしい部活を作ってしまい、あろうことか小鷹も無理やり参加させられてしまう。しかしその隣人部には一癖ある美少女たちが続々と入部してきて…。




†キャラ紹介†

聖クロニカ学園高等部1年1組。夜空や星奈とは違った、清純タイプの美少女顔をしている。その顔立ちゆえに同性はみなどう接していいかわからず距離を置いてしまうため友達がいない。
いつも誰にも群れず堂々としている(と本人は思っているが実際は友達がいないだけ)小鷹のことを尊敬している。夜空はそれを利用して体のいいパシリとして隣人部に入部させ、さらに「真の男は女装していても男らしさがにじみ出るもの」と特訓と称して隣人部においてはメイド服を着させている。


トピ立て歓迎!!
●僕は友達が少ないが好きだ
●はがないってどこのerg
●平坂読先生は神
●幸村が好きだ
●あにきと呼ばれたい
●え、メイド服?俺をどうしたいの?
●いや本命は星奈なんだけど…
●べ、別にかわいいとか思ってないんだからね!!
●いいじゃない、男子でも女子でも
●お昼には焼きそばパンとコーヒー牛乳とヤンキー漫画だろJK
●ふんどしorセパレート
●「力づくで食べていただきました」


祝☆アニメ化!
広がれ幸村の輪!^▽^

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 595人

もっと見る

開設日
2010年3月17日

2625日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!