mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 脚本と演出の勉強会

脚本と演出の勉強会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年1月12日 21:22更新

脚本と演出を勉強する会。
物語の作り方、解釈の方法、脚本の書き方と読み方、現場で困らない演出の方法など。さまざまな技術を自分に会った形でメンテナンスしていく集まりです。
参加者は俳優、声優、作家、映像作家、学生と多岐にわたり、さまざまな交流がはかられています。
このコミュニティは会に参加できない方も、脚本や演出を勉強できるようにと作られました。
もちろん、参加者からの質問などにも答えていきます。
それぞれに学んだことや発見の、発表の場としても利用してください。



主宰、麻草 郁
Asakusa Kaworu
フリーの脚本、演出家。シチュエーションコメディの舞台を中心に活動するが、映画やラジオドラマなどにも携わる。
映画「デッドクルーズ」脚本補
舞台「まるまる学園探偵部」脚本

またマンガの批評分析で、ユリイカのマンガ特集、RPG特集、藤田和日朗特集に参加した。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 75人

もっと見る

開設日
2010年3月16日

2804日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!