mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北海道ハッピーシーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月10日 17:35更新

『ハッピーシーズ』とは…文字通り『幸せの種』です。
コンセプトは『輝く女性になりたい!!』≡≪好き≫を活かして福業へのステップアップをしましょう≡


私たちはいろいろな資格、趣味を福業にしている仲間です。
貴女もまだまだたくさんやりたいことが眠っていませんか?
私たちの可能性は無限大にあるのです。
何かにためらっていませんか?

貴女の『夢』は何でしょう◎いま持っている資格を仕事にする
◎独立起業する
◎人に伝える=人を育てる◎お店を持つ
◎一生涯の生きがいを見つける
etc…etc…etc…

『主婦でも』
『OLでも』
『ママでも』
『学生でも』
チャレンジ出来ることは山ほどあります。

『好き』『やってみたい』『興味がある』『おもしろそう』『もっと知りたい』『どうすればいいの?』
=一歩前に進みましょう=『手に付いた財産はなくなりません!!』

貴女の『幸せの種』を探しましょう。
一緒に種を蒔きましょう
一緒に水をあげましょう
素敵な花を咲かせましょう

ハッピーシーズは、資格を取りたい、手に職を付けたい、趣味を活かしたい仲間の参加型のコミュニティです。イベントに参加、体験して、自分に磨きをかけましょう。遠方のメンバーさんは、ご希望やご意見、アイディアをどんどん書き込みすることでハッピーシーズに「参加」して下さい。
北海道に『ハッピーシーズ』を広げましょう!!


※ハッピーシーズの活動にそぐわないと判断する事項や、過度な営利目的・物販・勧誘はお控え下さい。退会頂くこともありますのでご了承下さい

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2010年3月15日

5147日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!