mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > SUCRE(シュクレ)お砂糖ケア

SUCRE(シュクレ)お砂糖ケア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年12月11日 01:54更新

北海道のお砂糖を使った、スキンケア、SUCRE(シュクレ)のコミュニティです!

シュクレ公式サイト
http://www.sucretime.jp/

朝起きて、シュクレ、帰宅したらシュクレ。
毎日使えるとっても優しいお砂糖ケア。

アメリカではお砂糖は保湿のためのスキンケア素材として広く使 われており、日本でも古来から傷薬として使われていました。

保湿もしてくれながら、スクラブにもなり、汚れも奇麗になる、お砂糖ケアです。
顔はもとより、かかと、ひじ、ひざなんかでも毎日使うと、つるつるになります!

原料は、北海道の砂糖大根を使い、もちろん防腐剤・合成香料・着色料は使用していません!

そして道産子砂糖大根からできた白糖1粒1粒を、植物オイルでコーティングしているので、オイルがクッションとなり、お肌に優しい使い心地です。

オイルコーティングの技術はアメリカで特許をとり、日本では申請中の様です。

砂糖大根(甜菜糖 / ビート糖)からつくられたお砂糖は砂糖きびの砂糖より浸透圧が高いとされ、保湿性 ・吸湿性にも優れています。

シュクレ成分:
ビート(砂糖大根)・ココナッツオイル・ブドウ種子油・ゴマ油・ヒマワリ油・サフラワー油・ビタミンE・商品ごとに違う精油

■シュクレってどこに使えるの?
 全身いけます!

■毎日使えるの?
 毎日使えます!

■子供にも使って平気?
 食べられる成分しか使用していませんので、赤ちゃんのケアにも使えます。

●使用例
 ・お風呂に入った際、濡らした顔にちょこんとおいてマッサージ。
  パック変わりにしばらくおいて、洗い流す。

 ・腰やかかとなど、お風呂から上がる直前にぬりぬり。ごく少量で平気です。
  管理人はそのまま流さず、身体をふいます。

 ・石けんを泡立てた中にまぜて、洗顔してもよし

 ・濡らした唇に、少量つけてマッサージ。パック変わりにしばらくおいて、洗い流してもよし

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年3月14日

2833日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!