mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

池袋 -歪んだ愛の輪舞曲-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月16日 18:40更新

此処は、「デュラララ!!」という作品をこよなく愛し、応援する仲間たちの、交流用コミュニティです。


参加メンバーには、各キャラのナリミクも居ることを御理解下さい。




なお、此処での注意事項ですが。

*誹謗中傷をしない事。
此方が守れなかった場合、交通機動隊以下交機(警察ですね)が現れて警告を出します。
また、交機が警告を出しても従わなかった場合はそれ相応の処罰が下るようなので気をつけて下さい。

*カップリングの話
これについては分かり切っていると思うのですが、不快な方もいます。
それに此処は「池袋」です。
「デュラララ」の世界です。
語りたい方は個人的にお願いしますね?
因みに個人的に、と言うのは気が合いそうだったらメッセージを送ったり、マイミクになったりして下さい。
つまりコミュ内でのカップリングは駄目ですよ、と言う事でお願いします。

*ネタバレ禁止
アニメ、原作、漫画、それぞれに作品がある。
しかも進み方がバラバラと言う何とも不思議な作品なので、皆さんが何処まで知っているか此方も把握できません。
なので、大通りでのネタバレは控えて下さいね?
大通りでネタバレを話していると狩沢さんや遊馬崎さんが怒って来ますよ(笑)
まぁこちらも不快な人がいると思うので、トピを別で立てさせて頂きます。雑談はそちらで。



♂♀



また、此方のコミュニティではナリミク、一般問わずに歓迎します。
勿論他の世界の方でもふらりと立ち寄って下さい。
けれど、そこで参加条件があります。

この街にいるナリミクは原作に似せて動くので、その範疇を超えた行為は控えてください。

例えば池袋最強と呼ばれている平和島静雄さんに勝つ…なんて事はあり得ないですからね。
普通に話す分とかは問題無いですが、その辺りをちゃんと理解して頂けると有難いです。
此方も守れなかった場合は交機が動くので宜しくお願いします。



♂♀


次にトピック名は各通りの名前になっています。

池袋駅:此方は挨拶の場所になります。初めていらっしゃる方は此方で一言どうぞ。
西池袋公園:日常のお悩みなど、ちょっとした事を相談する場所です。気軽に
書き込んで下さい。
サンシャイン60:アニメの感想を此方でどうぞ。アニメネタバレは金曜日の深夜以降でお願いします。
川越街道:道案内になります。迷ったら此方で。
パセラ:しりとりで皆さんと交流をはかってみませんか?
乙女ロード:原作のネタバレは此方で。此処以外では厳禁ですよ。
露西亜寿司:雑談場所になります。主に夜の雑談等どうぞ。
来良学園:雑談場所になります。昼間の雑談は此方で。
ハンズ:画廊置き場になります。皆さんの日常風景を撮った写真(絵)などを載せて下さい。


此処を自由に使って下さい。
ただし、多くの人が行き来する場所なので話しやすい流れを作って下さいね。
後、要望があれば管理人、もしくは副管理人へメッセージを送って下さい。



ようこそ、池袋へ――

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 119人

もっと見る

開設日
2010年3月13日

5157日間運営

カテゴリ
その他