mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

淑徳大学通信教育部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年12月14日 21:39更新

なかったようなので作ってみました。
平成21年度からはじまった通信教育学部です。

===

管理人はまだこれから出願を考えているところです。
→無事に今年度から学生になりました。3年次編入です。
→無事に小学校教員免許を取得し、卒業しました。
→コミュ退会しようとして自分が管理人だったことに気づきました。
というアホな管理人なので、どなたか管理人募集します・・・。
管理人譲渡はコミュ参加して三ヶ月だか半年位しないとできないようなので
コミュ参加して半年くらい経っている皆様是非ご検討下さい!!
宜しくお願いします。
なお管理人は現在京都造形芸術大学通信課程文芸コース3年在学中です・・・。

====

なので(?)、すでに学生になられている方、
今年出願される方、出願を考えている方、
そして無事に学生生活をはじめられた方々へ

是非とも情報・勉強の進め方などなど
語り合えたらとおもいます。
よろしく御願いします。

※なお、ほんとうに重要な質問のある方は
できれば大学の掲示板で質問していただけると
幸いです。こちらでは責任持てませんので。

☆臨床心理学コース
☆実践心理学コース
☆小学校コース
☆幼稚園コース

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2010年3月7日

5163日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!