mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あゆみのラヴァーズタロット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月29日 19:46更新

はじめまして、あゆみのラヴァーズタロットへようこそ。

ここはタロット初級者のあゆみが、皆さんの依頼をいただいて鑑定するコミュです。

コミュの名の通り、主に恋愛に関する鑑定を行います。

鑑定結果にフィードバックを頂けると研鑽につながります。

※依頼者様へのお願い

1.コミュ内での依頼は無料ですが、あなたのお悩みをトピックに開示する必要があります。内容が具体的であればあるほど問題解決への近道が得られます。ただし、個人情報の取り扱いには十分注意下さい。また他者を誹謗中傷するような内容はお控え下さい。

2.諸事情により内容を公開出来ない依頼は、直接のメッセージも承ります。

3.当コミュはあゆみのカードリーディングの「学びの場」でもあることをご了解下さい。したがって鑑定結果は、人生の指針のひとつとして考え下さい。仮に鑑定に従ったため被害を被ったとしてもその責任は負いかねます。

4.デッキはAntonella Castelliのフルデッキを使用しています。依頼に合わせて大アルカナと小アルカナを使い分けます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2010年3月4日

5160日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!