mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

俺は、男だ!M嶋だ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2019年7月9日 17:50更新

作ったよ(・∀・)!

みんなで彼をいじめて(盛り上げて)下さい猫猫猫


:プロフィール:
某テレビ局で勤務している生粋のヲタクお兄さん。

月1で、彼主催の飲み会(M嶋会)を計画するも、毎回高い確率でドタキャンしてしまう暴君。


本人は、「出張!仕事!」と言いつつも、秋葉原でフィギュアなどを買い物する姿の目撃情報も数々。バレバレな言い訳も可愛いと一部のファンからの支持も熱い。


ツンデレが大好物な彼は最近、韓国俳優に似ている!と言われてから、ファッションに目覚めオシャレを心掛ける様になり、大人の階段を少しずつ登り始めているのだが、自演乙な性格からせっかくのチャンスを、自分から水に流してしまうお茶目な部分もある。


新潟産のお米よりも美味しい存在の彼をどうかどうか。


応援宜しくお願い致しますハート


ウホッッッッ!!!

イイ男ッッッ!!!


またの名を、「みやじ」、「L.A宮嶋」、「チンチンシュッシュッ」、「バダ・ハリ」

※誹謗、中傷的な書き込みは管理人の判断でトイレに流してしまう事もありますが、ある程度スルー(見てみぬふり)します眠い(睡眠)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2010年3月4日

5129日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!