mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 三十三章で涙腺が崩壊した

三十三章で涙腺が崩壊した

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年4月17日 22:33更新

ハリー・ポッター第七巻(下)のネタバレです。
読んでない人はご注意を。





以下にネタバレを含んだ文章があります。くれぐれもご閲覧の際はお気を付けください。


*********************************************************


























ハリー・ポッターの第七巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』の下巻にて、三十三章「プリンスの物語」に心を打たれた人のコミュニティです。




・33章が好きだ。

・ハリポタが好きだ。

・33章で涙が止まらなくなった。

・スネイプが嫌いだったが、この章で大好きになった。

・スネイプ大好きだったがこの章でもっと好きになった。

・リリーへの純粋すぎる愛に泣いた。

・33章を読んだ後で32章のラストをみるともっと泣けた。

・僕を・・・みて・・・くれ・・・

・『吾輩』しか使わなかった男が『僕』っていったことに号泣した。

・セブリリっていいよね。

・セブ→リリっていいよね。

・最終章でハリーが息子にセブルスとつけていてうれしくなった。

・きっと校長室でアルはスネイプとお話するとおもうんだ。









などなど。とにかく33章で心を揺さぶられた人のためのコミュです。


トピたてはじゃんじゃんしてもOKです。
皆さんで楽しめたらと思います。



【検索用】
ハリー・ポッター ハリーポッター ハリポタ 死の秘宝 第七巻 最終巻 セブリリ セブルス スネイプ リリー 三十三章 33章

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2010年2月25日

2675日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!