mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > バイオレンス嫉妬

バイオレンス嫉妬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年5月19日 23:57更新

現在神戸を拠点に活動中の暴力的バンド。
2009年秋からダミアンをボーカルに迎え活動再開。
非常に暴力的なサウンドながら全くどうでもいい歌詞をのせた社会からドロップアウト(社会不適合者)をしたメンバーを集めたサイバーメタルパンクズバンド。

*メンバー紹介

スター…ギター

多様な才能溢れ返るあまり誰からも敬遠されてしまう孤高の「王様」。スタジオ代もライブ代も全て払うからとキム浅田に土下座され、いたしかたなくバイオレンス嫉妬に加入する事に至る。

趣味はサッカーゲームウィイニングイレブン2010

必ずスタジオ中に弦を切る、手加減を知らない男。ゆえにソロを弾くとまるで三味線。しかし、彼の奏でるメロディーには不思議と万人の心をキャッチしてしまう特殊能力がある。

練習をまったくしないというポリシーの持ち主。
無責任かつ、理不尽な男。しかし、優しさと破天荒さも併せ持つ謎のナイスガイ。

メインバンド「ザ・グラマラスヴェガス」



鬱山ジョージ…ギター

この外人のような男に騙されてはいけない。

英語は愚か、口説き文句一つ言えないただのめめしい男。

みさかいなく女性に惚れる傾向があり、ボーカル、ダミアンに恋をしているという噂もある。

障害者手帳を、聖書のように持ち歩き、我が物顔をしている。

しかしつねにその表情はふてくされている。

話によると障害者年金をもらうための八百長だという話もある。

チョーキングを最大の武器にしており、その歌声も非常に特徴的である。
チェリーボーイ。


カエル…ベース


かわいらしい見た目とは裏腹な力強いベースリズムを刻む。
カエルと言わんばかりのノリの良いパフォーマンスもこなす。
カエルの子。


サイコ浅田…DRUM,SAMPLER,ELECTRONICS.

「君はドラムに向いてない」と言われて、立ち直るまでに十年かかった男。
バイオレンス嫉妬の創始者である。

バイオレンスの曲と歌詞のほとんどを手掛けており、非常に多才な男。しかし、無職。

ライブにおいては、サンプラー、電子ドラムまでをドラムセットに組み込み、メンバーにセッティングの遅さに怨まれている。

非常にささいな事で落ち込むが、音楽に対してはひたむきで、彼とバンドを組んだ女性は惚れていくという特性を持つ。同時に必ず振られるという特殊能力がある。 基本スターには頭が上がらない。

メインバンド「サイコドリーム」


ダミアン…ボーカル

悪魔の子。
2009年夏にタシロにナンパ目的でバンドに誘われたがあっけなくタシロは崩壊。
しかしタシロをきっかけにスターと浅田に出会う。特にスターの才能を目の当たりにして以来、スターを神と慕う。

バイオレンス嫉妬ではGuitarは弾かないがSchecter・Hellraiserジンジャーモデルを購入したナイスセンスの持ち主。
ピックアップはもちろんEMG。
スターに常にHellraiserを狙われている。

練習用バンドとしてバイオレンスボーカルに誘われた。
経験により日に日に狂暴化していく反面、極度の寂しがり屋体質ゆえにダミアンからラビットダミ子に改名しようかと思い悩んでいる。

メインバンド「オーメンズ」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2010年2月25日

2649日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!