mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Smack'n Korea Shop

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年4月17日 00:53更新

こんにちは。エンディーです。
4年間みなさんにはお世話になりました。
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今わたしは台湾の友達と一緒に、あるメーカーの服をデザインして販売しています。
台湾でも3つのお店を立ち上げました。
私たちがデザインするメーカーの名前はぴかぴか(新しい)「SMACK」ぴかぴか(新しい)といいます。

メーカーの名前の由来は、流行に従わず、自分のスタイルの服を着ようという考えから成りました。

私たちがデザインする服の質については保証できます。理由は、私たちがデザインする服が、世界的に有名なフランスのメーカー;ピエールカルダンの工場で作られているからです。
当然ピエールカルダンの服の質と同じです。
なので、品質も保証できます。

また、いろいろな芸能人もデザインに参加しています。大部分が、みなさんが知らない台湾の芸能人ですが、
韓国の芸能人、イ・ジュンギさんはみなさんご存知ですよね。イ・ジュンギさんも私たちの服を一緒にデザインしました。

値段は安くお手ごろでありつつ、いろいろな人たちに、低価格でいい品質の服を購入できるようにしたいと思います。
それでも高いと思われる方は、同じ価格の他の服と一度比較していただき、評価してみてください。

「SMACK」の服は、すべて私たちが一生懸命デザインした服で、耐久性も優れています。洗濯を繰り返しても、縮みにくいです。危険・警告中国産では絶対ありません。

そして、韓国での販売は初めてのことなので、みなさんがお気に召さないかもしれないという点に考慮して、初めは品数が多くありません。
もし気に入られた商品がございましたら、一度、メールで在庫の確認をしていただきたいと思います。

エンディーのメール↓↓↓

hot016026136@hotmail.com

詳細をお知りになりたい方もメールでお尋ねください。

ドル袋物品受け渡し方法ドル袋

1口座入金後郵送

又は、

21号線「外大前駅」での直接受け渡し exclamation ×2

商品に満足された方は、周りのお友達にも宣伝していただけたら幸いです。


注意;受け渡しは、韓国内に限らせていただきます。
商品受取日から一週間以内に限り、返品・交換受け付けます。
   (着用後不可)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年2月23日

5168日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!