mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「竹富島憲章を生かす会」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月25日 23:35更新

『竹富島に「声」を!』

「竹富島憲章を生かす会」
http://taketomijima.org

沖縄県八重山郡竹富町字竹富。
八重山諸島にぽかりと浮かぶ平坦な周囲9?の小さな島。
竹富島。

町並保存、国立公園に指定され、島民の高い意識と努力により守られてきた素晴らしい島です。

現在、大型リゾート開発(星野リゾート)の問題をかかえています。
竹富島大好き!できれば、今のままの竹富を残してほしい!
けど、ちょっと問題が複雑すぎて分からない(^^;
どうにか協力したいけれど、どのように協力すればよいの?

竹富島憲章を生かす会のHPが更新される度、できるだけこちらのコミュも更新し、どのような協力ができるか、微力ながらもこの場で考えていきたいと思います。
まずは、竹富島憲章を生かす会にログインしていただき、アンケートにお答えして頂ければと思います。

「竹富島憲章を生かす会」
http://taketomijima.org/

よろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 151人

もっと見る

開設日
2010年2月19日

5142日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!