mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハンドメイドshop JOLLY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年8月17日 23:51更新

ご覧頂きましてありがとうございますグッド(上向き矢印)


リボンハンドメイド ショップ JOLLYリボン と申します。


手作りのもの。主にデコグッズを扱っておりますぴかぴか(新しい)


フリーマーケットを中心に販売していたんですが、
「色違いが欲しい」
「自分だけのオリジナルが欲しい」という声が多くなってきたので
こちらのコミュを立ち上げましたグッド(上向き矢印)


少しでも気になった方がおられましたら。
お気軽にこちらのコミュニティに参加してくださいるんるん



家事の合間に少しずつ作品を製作して、販売しております。
趣味で作ったものを販売していることからも
皆様にできる限り、お安く、ご提供したいと考えております。

1つずつ心をこめて作っています。
ゆっくりと新しい商品を出していく予定でするんるん

どうぞお気軽にご利用くださいぴかぴか(新しい)



デコの主流はスワロフスキーですが、
こちらではアクリルストーンを主に使用しております。
アクリルストーンはスワロフスキーよりも質、輝きともにやや劣りますが、
安価なため、気軽にご購入できるという利点があります。
もちろんご要望があれば、
同じデザインをスワロフスキーストーンに変更することも可能です。


  


ハート販売方法ハート
 商品が気に入っていただけたら、メッセージにて注文して下さい。
   (題名に商品の名前を入れて送ってください) 
      ↓ 
 住所、お名前をお聞きし、こちらの口座をお知らせします。
      ↓
 振込みを確認後、こちらから商品を送らせていただきます。
      ↓         (送料はご負担願います)
 到着確認の為。到着確認トピックに1言書いてください。

 ※3日以上ご連絡がつかなかい場合はキャンセル扱いとします!



◆注意◆
すべて手作りのものを販売しております。
そちらをご理解のうえ、ご購入お願いします。
返品は受けつけておりません。



名前を入れたい。こんな色のものがほしい。など
ご要望にもお答えできると思いますので、お気軽にメッセージ下さいグッド(上向き矢印)
その他 疑問、質問などもメッセージでお願いします。



メッセージはこちらへ
  ↓↓
http://mixi.jp/send_message.pl?id=2876026



検索キーワード
shop JOLLY JOLLY jolly ジョリー       

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2010年2月16日

5183日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!