mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MHP2G縛り部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月24日 04:15更新

まず始めに今頃コミュ!?って思う狩人さん多いと思います。
検索してもなかったですし暇なので…。(苦笑)


さて本題ですがここはモンハンをプレイするにあたって縛ってプレイを好む上手い下手関係なしの狩人の集まる宴会場です。
いづれかは皆さんとオフ会などアドパなどコミュ内でのTAの競い合いなどして行きたいと考えてます。


まず最初に『縛り』とは何?って言う方もいらっしゃると思いますので説明します。
閃光、罠、音爆などアイテムやスキルの制限、武器、防具の指定、裸で行く、などする事です。

ただ純粋にモンスターと闘いのです。(笑)
閃光(目眩まし)をモンスターにかけてしまいますと意味不明な行動をしたり突っ立ったままだったり。
ただ一方的に攻撃をして倒しても楽しくない。
モンスターの動きを常に把握しながら闘いたい。
尚且つ早くモンスターを倒したい。
ただそれだけです。
上手い下手関係ありません。同じ事、同じような事を思ってる狩人さん誰でも大歓迎です(^.^)
あとイラスト好きな狩人さん。
僕が個人的にアート、芸術が大好きでトピにもイラスト板を作りました。
そんな狩人さんも大大大歓迎です。
ネタ装備も大大大歓迎です。


それからこのコミュにも縛りがあります。
狩人同士の争い、暴言、迷惑な嫌がらせは断じて禁止です。あと改造、チート、悪魔猫なども禁止です。
見つけたらあなたの事をコゲ肉に上手に焼きます。



自己紹介トピ


雑談板


リクエスト板


狩自慢


おもしろ画像


イラスト板


リアル集会所


【男性用】お気に入り装備の詳細【近接武器】


【男性用】お気に入り装備の詳細【ガンナー】


【女性用】お気に入り装備の詳細【近接武器】


【女性用】お気に入り装備の詳細【ガンナー】


【Xbox360】最新情報【MHF】



検索キーワード
モンハン、モンスターハンター、モンスターハンター2G、MHP2G、縛り、TA、裸

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2010年2月14日

5157日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!