mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東海写真部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月20日 22:00更新

東海地方にお住まいのカメラ・写真好きの皆さん、こんにちは!

エビです( ̄∀ ̄)


最近、僕のまわりに一眼レフカメラを操る人々が増えてきました。

そこで、写真好きで集まって撮影旅行に出かけよう!ってコミュです。


写真撮りに行きたいけど、独りじゃちょっと…って思ってた人、
カメラはあるけど押入れの肥やしになっちゃってる人等々、
この期にみんなで写真撮りにいきませんか?



もちろん、一眼じゃなくても普通のデジカメやトイカメラ、なんでもOKです!


是非、みんなで写真のスキルアップを目指しましょう!



※注意※
ナンパ目的の人はご遠慮下さい。

人が嫌がること、傷つくこと、危険行為、違法行為はやめてください。

旅費等、お金のトラブルについてコミュでは一切責任は持ちません。
トピ内で処理してください。



以上、守れない人はコミュから抜けてもらいます。


では、楽しみましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2010年2月13日

5185日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!