mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三軒茶屋発バスツアークラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年3月3日 07:44更新

Club三茶は参加者主導のバスツアークラブです。

とにかく、三軒茶屋から発着で面白企画を参加者が企画して
参加者による参加者の為のバスツアーコミュニティです。

三軒茶屋って下北や自由が丘の様な素敵にする為にいろんな
事をやってきた場所って言うほどでも無いのですが、古いものと
新しいものが混然一体となった不思議な街ですよね。
(住みたい街ランクで必ず10位以内なんですって!!!)

そんな街から他の街や都市へ、どんなところに行くか分りま
せんが、とにかく三茶発!三茶着!で行くバスツアーです。

皆さまからの面白企画を実際のバスツアーに仕立てて
行ってみませんか?

人さえ集まれば、豪華バスだって仕立てられます。(バス屋さん
も仲間になってくれます。)

三軒茶屋からこんなところに行ってみたかった!
地方都市の方で、うちにも来てくれって言う企画もありです。!
企画もドンドン募集します。(自分でツアー組んでもらってもOKです。)

それでは面白バスツアーを楽しんでくださいね!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年2月12日

5186日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!