mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ドット絵の森の休憩所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年1月23日 15:03更新

☆設立までの経緯


当コミュニティは、mixiアプリ「ドット絵の森」の休止措置※に際し、アプリの停止や同コミュニティの将来的な停止による、今までの同コミュニティを利用することで生まれてきた交流の停止を見越して作られました。

※ 2010年02月05日発表、同年03月08日〜休止予定 再開は未定(2010.2/7現在)




☆コミュニティの目的

当コミュニティは、アプリ「ドット絵の森」と同公式コミュニティの休止によって消えてしまう「人の輪」の維持を目的とします。





☆参加条件

・このコミュニティでは、「休止反対」などのアプリ管理者に対してのメッセージを発することはありません。
 アプリが休止することに対し何を思うかは自由ですが、先方の事情も考慮した発言をお願いしたいと思います。

・マナーを欠いた書きこみのないようにお願いします。

・当コミュニティの目的を理解いただきたくお願いします。


以上を了解し守れる方は、どなたでもご参加ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2010年2月7日

5192日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!