mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

彩京朋美 【れでぃ×ばと!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月27日 20:34更新

れでぃ×ばと!の彩京朋美のアニメ版コミュニティです。




彩京 朋美(さいきょう ともみ)
声 - 川澄綾子
白麗陵学院高等部1-C上育科所属。身長162cm・スリーサイズB80W57H81。
肩にかかる程の薄墨色の髪と、アーモンド型の大きな目を持つ優等生風の美少女。
旧姓は「鈴橋」。秋晴の幼なじみで、幼少のころの彼にトラウマを植え付けまくった。当時はガキ大将的な存在だったらしいが、母親の再婚で一夜にして庶民から世界有数の大企業の令嬢になった。
上育科では主席。優等生なお嬢様を演じているが、内心では腹黒い本性をもつ。負けず嫌いの秀才肌で誰かの下につくことを良しとしない性格だが、それを決して表に出さない。趣味は陰謀を張り巡らせることと読書。朝の目覚めは非常に悪く、その醜態は決して他人には見せられないとのこと。
秋晴には好意を抱いているが、それが友人としての好意か恋愛感情かは量りかねている様子。恋愛事をゲーム感覚にとらえているような部分もある。
第8巻でセルニア相手に本人も何かは分かっていないが、「絶対に譲れない物が出来た時には、自分から動くことにします。遊びも、余裕ぶった態度も、一切も抜きにして」と宣戦布告した。
(Wikipediaより)



トピ建て等、何でもご自由にどうぞ〜




アニメ 公式
http://www.ladies-vs-butlers.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2010年2月5日

5191日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!