mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パースでレイキ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月23日 21:44更新


 管理人は去年、臼井式レイキのファーストアチューンメントうけ、これからセカンド、サードと伝授していただく予定があります。


 当たり前のことなのですが、外国なので“外国人からレイキを伝授してもらうしかほかないのかな〜。あせあせ(飛び散る汗)”と悩んでいた所、このmixiの参加コミュから遠隔伝授の事を知り、受けたのですが、日本人の仲間が欲しいという願いからこのコミュを立ち上げる事にしました。


 レイキに興味がある方、またレイキのアチューンメンとは終了しているのだけど私のように1人で、どのようにレベルを上げていこうか悩んでいる方、情報交換やヒーリングの練習の場が欲しいと思って居る方、ここで仲間を広げ宇宙レベルでレイキに取り組んでいきたいと思っています。


 私自身、まだまだ初心者なので、経験がある方にも参加していただいていろいろ教えていただけたらと思っています。



 パースに在住の方でレイキに興味があるけれどどうすればよいのか?
レイキのアチューンメンとは受けているけれど、仲間が欲しい・・・など。

 ここで輪を広げましょう。

 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1人
開設日
2010年2月4日

5166日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!