たいすけ選手ちょっとー、頭ー、おかしいんじゃないですか?
破壊の力をちゃんと行使していれば 相手も戸惑いとかそう隠せなくなって 警察沙汰になるんじゃないかと
サソリですねこれは 鍵段ですねー 果汁たっぷりですねー(パントネーション)
いいねぇ あ〜そういうことか! お〜面白い! 愚形ですね〜
本体、2連鎖ですね〜(笑)
カタストロフィー志向が強いと云いますか、彼にはまだメディア露出の力が無い
ギガ階段ですね、これは(ギガ階段!?w)
ダムみこみですね、これは
DEATH合体ですね、あっちは(で、で、デ…汗)
ETRですねこれは 余りにも美しすぎるので あれは嫌いです
Attack!…でも見える…山! 僕は ドーナッツと見間違える
絶対パワフル絶対パワフル 腕が!腕が!腕が育てたら 俺がー出来た!!
スピード、僕!スピード、僕!スピード、僕!スピード、僕!でも、僕!
絶対的 主観的な 悲壮感を受け継ぐ僕が動く ワリコシス!ワリコシス!ワリコシス!でも僕が向かっているのは 割子キングダム!!!
ロンドンが来る!ロンドンが来るからどうしよう!ロンドンが来るからどうすんの!
出ちゃった出ちゃった
芋虫からのFly バタフライ!!
催促からの本線発火
…えっ もう撮ってますよ 待って!ちょっと撮り直して!!