mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「野菜の妖精」がやっぱり好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月24日 09:14更新

本「やさいのようせい」が好き!!本

 とにかく絵が好き!!
 
 音楽が好き!!!

 ストーリーが好き!!

 言葉なんかなくてもあのうめき声で通じるところが好き!!!!


 なんてったて、「天野 喜孝」が好き〜〜〜〜〜〜〜っ!!!


 ってな具合にやっぱり「野菜の妖精」が好きっ!という方〜双子座

            だったら誰でも参加できるコミュですハート達(複数ハート)



えんぴつテレビ放送されたアニメーション3話に加え、映画公開用にオリジナルストーリーで新しく制作された劇場版作品を今話題の“とびだす3D”で上映(3Dは1話)。この劇場版作品(3D)は、テレビアニメの世界観をベースに、3Dだからこそできた魅力的な演出・表現で、エンターテインメント性がとても高く、ストーリーにこめられたメッセージが観た人の心に強く響きわたる作品。テーマは「一期一会」。たった一瞬の出会いにも永遠に残る何かがきっとあるはず、ひとつひとつの出会いを大切にして欲しい。そんな想いを伝えるとってもいい作品。



2010年2月13日に劇場版記念してコミュも作ってみました。。


絵本が大好き!!な方〜〜指でOKハート達(複数ハート)

教育テレビの作品が好きな方〜〜手(チョキ)ハート達(複数ハート)


  コーヒーお気楽にどうぞ〜〜お寄りくださいコーヒー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2010年1月30日

5193日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!