mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

セッションしませう(千葉県)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月27日 17:19更新

こんにちは。

千葉県市原市瀬又(最寄駅は外房線の誉田駅)にあります「スタジオオン」です。

レンタルスタジオとレコーディングを行っております。

また、音響機材のレンタル、運搬、セッティング、オペレート等も行っております。

この度、当スタジオを使用し、セッションを定期的に開催していきたいと企んでおります。

詳細がまだ決まっておりませんが、とりあえずコミュを立ち上げます。

ご参加いただけそうな方からのご要望(どんなジャンルやアーティストのセッションをやりたいか等)

など書き込んでいただけましたら、今後の参考にさせていただきたいと思っております。

実際に当スタジオでセッションが始まった場合に「やってみたい!」という方や、

実際に来場可能な方のご参加をお待ちしております。


※近日中に第一回目の開催日とテーマをここで発表いたします。


よろしくお願いいたします!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2010年1月28日

5199日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!