mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 股尾前科

股尾前科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年2月15日 21:27更新

 何故か首にならない、股尾と愉快な同僚たちのコミです。

 股尾前科と聞いてひびっときたら登録「まっいいか。」


 股尾前科ってなに?



★股尾前科はJ●関西線区のエースである。
『事故を起こす能力』を持っているのだ。
 「まっいいか。」まさに帰還者トーマス(あえて伏字)のJ●版なのだ。しかし、彼だけが事故を起こす能力を持っている事の説明にはならない。

事故の要因)
・股尾(前科)より運転指令と線屋(路線ダイヤ表を作る人間)に問題がある。
・彼を悪名高い福知山線区を担当していること。「福知山線区はJ●西日本で一番の過密過疎の地区」を担当している。
・運が悪い「事故の妖精」
・総務部のバカぶり、福知山から奈良に富山に飛ばす(股尾にワンマンは絶対無理なのに)
・「無事故」でって、股尾に無事故を期待するのは無理。


「大事故を起こしてもクビにならず、仮にクビになっても再雇用される」
 赤い組合の圧力……と推測するのは、あまりにも早計である。
 股尾に似たような運転手が居る

・股尾前田 またお まえだ
・股故五日 また こいつか
・股尾前差 また おまえさ
 ?サイボーグ股尾

 股尾に変わる存在がこの世から消えたらどうなるか、彼らの起こす事故が無いと、J●は国鉄時代みたいに大事故を起こして居直るだろう。
 そして股尾がこの世に生まれた理由は「尼●脱線事故」だ。「日●機墜落事故」より最悪のシナリオの事故。
 「日勤教育」はそもそもなんなのか、日本最大の過密ダイヤの関西。山手線より過密ダイヤ、そして私鉄の猛攻。それらを考えると自ずと答えは。


 J●こそゆとりの日勤教育を。

★股尾の被害額について

 2000000000円以上と試算される。
・死者は推定410人(確実な死者9人)
・けが人3000人
・物的破壊

 股尾の再就職。

 ・伊予鉄道
 ・江ノ島電鉄
 ・広島電鉄
 ・近鉄
・山陽新幹線
 ・JR貨物 など

 私鉄では異常な速着などしている。
 伊予鉄道では「観光の坊ちゃん列車」を軌道で60キロで暴走している。
 山陽新幹線では新大阪→岡山にて岡山駅を一キロ近くオーバーランしている。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 78人

もっと見る

開設日
2010年1月27日

2585日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!