mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★☆FUNNY TiPS☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月18日 20:33更新

秋葉原についに誕生!
あなたが作る☆ステキ自由空間


みんなの夢を叶えてあげたい!
そんな気持ちから遊びに来てくれる人達の声に耳を傾け、
みんなのしたい!を実現できるように設備を増やしていったら、
何でもできる空間になってしまっちゃいました。

写真撮影会や、アイドルイベントはもちろん、
OLに人気の女子会や料理教室、
ダイエットやフィットネスとしてブームのポールダンスもできます。

また、外国人歓迎の書道教室、
就活生やサラリーマンに不可欠なセミナーも開いているなど、
非常に、自由度の高い店です。

自分が講師になって教室を開く事もできます。
生徒になるか、講師になるかは、あなた次第です。
ここでは、多彩な人達が自由にステキ空間を作り出しています。

コスプレイベントの利用も多く、女装コスプレのメイク相談にも乗ります。
ニコ生などのオフ会も歓迎で、設備の貸出しも深夜利用もOK!です。
カフェであることを忘れそうになりますが、カフェとしても気軽に利用して欲しいです。
まずは、一度、遊びに来てみてください。




色々なイベントが開催されています。
http://www.google.com/calendar/embed?src=info%40funnytips.jp&ctz=Asia/Tokyo

完全貸切と書いてないイベントは、貸切りイベントではないので、
お茶をしに、ふらっと寄ることができますので、
イベントの見学がてら、ぜひぜひ、遊びにきてくださいませ。




真っ白で清潔感溢れる内装のカフェと、
壁面シャンデリアとピンク・ブルーのバーライト&ミラーボールのクラブ仕様が、
照明スイッチ一つで切り替わります。

お茶やお酒、たまに手作りの食べ物があります。
お弁当の持込OKだそうです♪

厨房は、かなり広いです。
貸出しもしますので、材料を持ち込んで料理教室やパーティなどが開けます。
電子レンジは、シャープのヘルシオですので、ダイエット料理が作れます。

スペース貸しもしております。
料理会、イベント、講習会、打ち合わせ、なんでもアリです。



その他設備
・雑誌多数!(ファッション、健康、料理、専門系ナド)
・ダイエット器具(ブルブルするやつと、腰ひねり)
・ポールダンス用ポール
・スチームアイロン
・移動&組み換え可能なテーブルとイス
・パソコン(Office PPro,フォトショップなど利用可能。)




店主は、元防衛先端技術の研究開発に従事していたので、
科学、数学、物理などを相談や、技術開発請負にも対応いたします。

様々な趣味をお持ちのお客さんが集まるので、
面白い出会いが沢山あります^^





店  名 : FunnyTips(ファニー ティップス)
営業時間: 12:00〜24:00
定 休 日: なし
住  所 : 千代田区外神田5-5-7 B1F

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2010年1月27日

5195日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!