mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

The Earls End

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月24日 23:55更新

2008年結成のRockバンド。
メンバーチェンジを繰り返し2010年新生The Earls Endとして始動。

絶対的歌唱力と説得力を持ち合わせたVo,新 を筆頭に様々なジャンルで活動を続けてきた異色の5人組である。
低音の中にもしっかりとしたメロディーラインを作り出すBass,棚橋。
新メンバーとして加入したGtのレイジはハードコアバンド『Ace of Spades』で活動、現Fear From The HateのLidy、LA.GUNSサポートベーシストのRyuzy、Scene core
Party代表Striderと共に、渋谷を中心に活動、数々のイベントで成功を収めている。また、ex.X(Xjapan)LOUDNESSのTaijiにより指導を受け、実力派アーティスト達も認めるギターリストの1人でもある。同時期に加入したDrのreishi(indy)はインディーズ、ミクスチャーバンドの『SOLZER』でD rを担当しCDデビューやガンギマナイトを始め数々のイベントに出演し成功を収めている。

このジャンルレスな異色5人組からなる音楽はまさに自由。コンプレックスや世界に対して、身近な事までメッセージ性の強い彼らの音楽を是非ライブで体感してほしい。




audio leafより


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私たちのライブを見にぜひ会場に足を運んでください。
必ず素敵なライブをお見せします。
そして、このコミュニティにも、ライブの感想、メンバーへのメッセージ、日程の要望などなど、気軽に何でも書き込んで下さいね。

みなさんに会えるのを楽しみにしています☆





                         The Earls End 一同

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2010年1月26日

5195日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!