mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > アデランスは誰でしょうCM

アデランスは誰でしょうCM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月20日 21:50更新

(第二弾)
元プロ野球選手でタレントの新庄剛志が、「アデランスは私です」と衝撃的なスキンヘッド姿を披露して話題となった、オーダーメイドウィッグの製造・販売を手掛ける『アデランス』のCMに、第2弾が登場することがわかった。
引き続き新庄が出演するほか、新メンバーに名を連ねるのは俳優の高嶋政宏と八嶋智人。またもや3人のなかで「アデランスは誰でしょう?」と問いかける。

前作では新庄らが奇妙なダンスを披露していたが、今回はドラマ仕立てのストーリーを展開する。
雨上がりの倉庫街で必死に逃げる新庄を追いかけるのは、高嶋と八嶋扮する2人の刑事たち。
水溜りを飛び越えるなどハードなアクションを繰り広げるが、この中の1人が自然な生え際が特徴の短髪用ウィッグ『RF−2』(同社)を着用中という設定だ。新庄が今にも捕まりそうになった瞬間、3人は揃ってカメラ目線で「アデランスは誰でしょう?」。
再び逃げ出した新庄や追いかける2人の横顔がアップで映し出しされるのだが、果たして誰がウィッグを着用しているのか・・・。3人の“頭部”にまたもや注目が集まりそうだ。

『アデランス』の新CM『Run-Question』篇は3月25日から4月4日まで全国で放送。3人のうち誰がウィッグを使用していたのか答えが明かされる続編『Run-Answer』篇は4月5日から11日まで放送される。

そして、ついに正解が発表された!

はたして正解は誰なのか? 
予想通り、あの人なのか・・・。


その結果は・・・




















ウィッグを付けていたのは高嶋さんだったことがわかった。
本日から放送されるアンサーCMで、高嶋は頭の中央部分だけスキンヘッドという衝撃的な“逆モヒカン”姿を披露しており、「今までいろいろな役を演じてきましたが、普段できない経験でした」と撮影を振り返った。 


*八嶋さんじゃなかったんだ _| ̄|○

******************************************************

(第一弾)
東幹久、新庄剛志、山口智充の3人が登場し、アデランスのウィッグを着けているのは誰かを当てるこのキャンペーン。

アデランスのキャンペーン特設サイトでは24日24時まで応募を受付し期間限定でTwitterアカウントも開設されていた。

そしてついに正解が発表された!

はたして正解は誰なのか? 

その結果は・・・






















なんとっあせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2
   
CMでウィッグを着けていたのは新庄剛志さんダッシュ(走り出す様)だったことがわかった。

25日より新CM「アンサー篇」も放送されています。
CMを観た!と言う方は感想を是非どうぞ
手(パー)

アデランス公式HP
http://www.aderans.co.jp/mens/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2010年1月25日

2882日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!