mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

賭郎九拾號立会人:櫛灘鉄馬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月6日 20:43更新

賭郎最凶の立会人、Mr.櫛灘のコミュニティ。

【プロフィール】
立会人歴:四年
特技:ポーカーテーブル粉砕
将来の夢:零號立会人

戯れもほどほどに…


賭郎九十號立会人で立会人歴4年。梶の母親と貘のポーカー勝負に立ち会った。勝負終了後、より優れた立会人を自らの専属としたい貘から「勝負をして貘が勝ったら面識が無かったことにする(=専属立会人にならない)」という提案を受け了承。直後、背後に隠れていた伽羅の一撃を受け失神、敗北した。
伽羅の不意打ちで倒されはしたが、拳による一撃でポーカー用のテーブルを破壊している事から立会人として必要なある程度の暴力は有しており、貘も「決して無能なわけではない」とフォローしている。しかし、その頃からアイデアルにマークされていたらしく、その後クレイグによって捕らえられ、賭郎会員の情報を流すよう強要された。(ウィキペディアより抜粋)



〜櫛灘さん名言集〜

『號が意味を取り戻した今 いずれ零(ゼロ)を手にするつもりでございます』

『斑目様…戯れもほどほどに…』

『ただ私は手加減が出来ません…いいのですか?屋形越えの前に死んでも…』

『馬鹿め 貴様らなどの脅しに屈する立会人だと思うか 櫛灘だと思うかぁ!!』


検索用
ksnd、嘘喰い、迫稔雄、拉致、不意打ち、クッシー、廃ビル、ポーカー、アイデアル、暴力、梶ママ、ブラボー、マス・鬼獣院

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2010年1月24日

5205日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!