mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

赤座 あかり(ゆるゆり)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 21:42更新

「『ゆるゆり』主人公って… あかり…だよね?」

一迅社で出版されているコミック百合姫にて連載中の「ゆるゆり」に登場する赤座あかりちゃんが大好きな人のためのコミュです。


赤座 あかり(あかざ あかり)
13歳の中学1年生。血液型はA型。京子・結衣とは昔からの親友であるが、学年はひとつ下。中学入学とともに娯楽部に入部した。
第1話で主人公のように登場したものの、個性が薄く(しいて言えば「良い子」)周りから空気キャラ扱いされることもしばしば。
明らかに度を超えた妹好きの姉がいるが、本編では未登場。
髪は左右でお団子にしている。髪を解いたときにどうなるかは謎。たまに「アッカリ〜ン」という効果音(?)が入る。
(Wikipedia参照)

お団子ヘアなあかりが好き!
とにかく良い子なあかりが好き!
フェードアウト気味だけどあかりが好き!!

そんな方、ご参加ください!


☆関連コミュ一覧☆

ゆるゆり
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4437888

なもり先生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=821133

(2011.3.24更新)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1120人

もっと見る

開設日
2010年1月24日

5200日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!