mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

船見 結衣(ゆるゆり)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 21:42更新

「…なに考えてるの?… 私、中学生だよ?」

一迅社で出版されているコミック百合姫にて連載中の「ゆるゆり」に登場する船見結衣ちゃんが大好きな人のためのコミュです。


船見 結衣(ふなみ ゆい)
14歳の中学2年生。血液型はO型。
クールな性格で、京子の暴走や千歳の鼻血に対しては厳しいツッコミを入れる。
最初は無口キャラの予定だったが、ツッコミ役に回っているせいで割と饒舌なキャラになった。
中学生にして一人暮らしをしている。京子たちを家に招くこともしばしば。
クリスマスのカップルごっこの時や京子が頭を打ってまとも(?)になった時に、いつもの京子が自分の中で大きな存在だと自覚した。
しっかりもので強いように見えるが本当は寂しがり屋で、一人暮らしを始めた時も早々にホームシックにかかっている。京子にはそれが見抜かれていた。
(Wikipedia参照)

クールなツッコミの結衣が好き!
やさしくて面倒見のいい結衣が好き!!
「罰金バッキンガム」が好き!!

そんな方、是非ご参加ください!


☆関連コミュ一覧☆

ゆるゆり
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4437888

なもり先生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=821133

(2010.12.11更新)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 764人

もっと見る

開設日
2010年1月24日

5199日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!