mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【ねこ☆こい!】桐生陽南

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月22日 16:25更新

whirlpoolより2010年4月30日発売予定の新作ねこ☆こい!〜猫神さまとネコミミのたたり〜に出てくるヒロインの1人桐生陽南のコミュです。

★桐生陽南★(きりゅう ひな)

CV:雪都さお梨
CG枚数:23枚(SD込み)
Hシーン:5

◇キャラクター説明◇
代々、主人公の神社を守ってきた猫神様の一族。
昔から主人公たちをよく知っており、よく猫の格好で遊びに来ていた。

その頃から主人公に撫でられるのが大好きで、人間の姿になってもそれは変わらない。
おどおどした性格だが、人間の姿になってからは人間界に興味津々な様子で、特に人間界の食べ物は大好物になった。

もう1人の猫神の朔夜とは姉妹の関係で、血の気の多い妹にいつも苦労させられている。
猫神は尻尾の数によって力が表され、妹の朔夜は7 本あるのに対し陽南は2本しかない。
その尻尾を器用に扱い、物を取ったり感情表現を表わせたりする。

☆ねこ☆こい!〜猫神さまとネコミミのたたり〜☆

2010年4月30日発売予定
価格:9,240円(税込)
原画:水鏡まみず
SD原画:夜野みるら
シナリオ:尾之上咲太
OS:Windows2000/XP/Vista/7
※18歳未満の方はご購入できません。

<ストーリー>
会長の頭に、ある日突然猫耳が生えた!

主人公、遠野 司は先祖代々伝わる遠野神社の当主代理。
義妹のさやかと共に神社を守ってきていたが、現在、立ち退きを迫られていた。
圧力をかけれきているのはなんと幼馴染である龍堂 美咲の父親の会社。
問題は大きいものの、なんとか平和に学園生活を送っていた。

そんなある日、美咲の父親の車に原因不明のトラブルが起きて神社敷地に突入、祠を破壊してしまう。
そして唖然とすると主人公の前に現れたのは、2人の猫神様、陽南と朔夜。
祠が壊れてしまったことで神社の猫神様が人間界に顕現してしまったのだ。
怒り狂う朔夜は呪いを発動。しかしその呪いは狙いが逸れて美咲へ直撃してしまう。

猫神様との奇妙な共同生活が始まる一方、呪いを解くために奔走したり、
立ち退き問題が激化したりと、様々な騒動に巻き込まれていく主人公。
果たして主人公は平和な生活を取り戻せるのか!?

ちょっとエッチな猫耳ドタバタADV!!


※基本的にトピ立ては自由ですが、こちらが不適切と判断したトピックはく削除する場合があります。ご了承ください。

◆関連HP◆

【Whirlpool】
http://www.whirlpool.co.jp/top/

【ねこ☆こい!〜猫神さまとネコミミのたたり〜】
http://www.whirlpool.co.jp/nekokoi/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2010年1月23日

5201日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!