mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

楽しくキレイに☆健康・美容

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年12月14日 17:49更新

美容や健康について、みんなで楽しく改善していくコミュです。

みんなで身体の中からキレイになろう!!

そして、そういう友達の輪を広げていこう♪

主婦・子連れママ・OL・婚活女子・学生・フリーター・夢追い人・ビジュアル系・障がい者・児童・お年寄り・男の子・サラリーマンetc...

どんな人でも大歓迎!!


★乾燥するのにニキビができる。
★高い化粧品でも、しばらく使うと肌が荒れる。
★シミやソバカスが増えてきた。
★オーガニックコスメの基準って何?
★敏感肌だから化粧品選びが大変。

上記のようなお肌や美容の悩みから、


★子供が小さいけど、仕事が忙しいけど、エステに行きたい!!
★化学物質や合成物質が気になる。
★とにかくキレイでいたい!!でもマネーがっあせあせ(飛び散る汗)
★障害を負ってしまったけど、美容を諦めたくない!泣き顔
★アトピーなんだよね。
★お肌の手入れがめんどうだ!
★健康と美容を促進できれば無敵だよね!?
★子供用の化粧品って、ぶっちゃけどうなの??
★病院に行くほどではないが、なんか不調だ。
★最近、眠れないし、だるさがとれないのよね。
★子供は絶対産みたい!!
★恋人が欲しい!
★妻や彼女を美容に目覚めさせてくれ!
★男だけど、お化粧教えて!!

などなど、個人的な悩みまで。


親しいからこそ乗れる相談もあるし、そういう意味も込めて小規模にイベントを行って、友情を深めていけたらと思っています。

老若男女の参加者がいれば、その数だけ色々な情報を得られるよね♪


なので、

★昔、肌トラブルで大変なことになった。
★自分は〇〇の技術がある。
★体験談の数だけは負けません!!
★情報あります&欲しいです!

などの人も是非是非ご参加ください♪



基本的に、イベントがメインのコミュです。

美容や健康を促進できるオフ会を開催していきます。

心身共に健康でキレイでいられる、とにかく「楽しい会」ができればいいな。

で、仲良くなって、個々が抱える色々な問題が解決されたら嬉しいな。

そういう出会いを提供できたらな。

という思いでこのコミュ立ち上げました。


◎トピックについて◎

トピは乱立を防ぐため管理人の許可を得てから作成して下さい。
また、許可のない宣伝や勧誘はトラブル防止のためご遠慮ください。

◎イベントについて◎
*イベントについては管理人が信用するものしか許可しません。
 なので、管理人の知人のイベントのみのご案内になります。

*基本的に東京・千葉で活動します。

*儲け主義ではありませんが、ボランティアでもありません。
 提供する側が赤字にならない程度で、料金が発生するものもあります。

*キャンセルは1週間前までにご連絡ください。
 キャンセル料が発生するものもあります。

*お子様連れ大歓迎です♪
 予め、お子様の人数、月齢などをお知らせください。

*出張は参加者が3人以上であれば致します。
 その際、イベント内容・日時・場所の希望を1ヶ月前にお知らせください。

*化粧品の販売ではなく、みんなが楽しく正しい知識を身につけることを目的としています。



ご不明な点は管理人まで。


エステ/美容/健康/環境/ライフスタイル/ネイル/リフレクソロジー/サークル/格安/フェイシャルパック/スキンケア/オーガニック/コスメ/無添加/アトピー/植物性/天然/低刺激/シミ/ソバカス/子連れ/乳児湿疹/安全/安心

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2010年1月22日

5201日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!