mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ViViD CHRONICLE (ビビクロ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月15日 00:18更新

どーもー!神戸大学アカペラサークルガーナガーナに所属しております混声ノリノリ系バンド
ViViD CHRONICLE(ビビッドクロニクル)です!
略してビビクロと呼んで下さい☆


4、(M)1、2回生で構成されておりまして、結成は09年7月とぼちぼち長いバンドですがこれからもノリノリで突っ走っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!


ミュージカルの曲を中心に皆さんが聴いててウキウキ心踊り出すようなステージをお届けすることを目標に日々がんばっておりますので、ライブのお誘いなどジャンジャンお待ちしております!!



◆メンバー紹介◆

つかっち (塚野洋平、バンマス、lead&Chorus)
M2回生、メンバー最年長でバンドを引っ張っる北海道からやって来た黒いお兄さん。新鮮な海の幸、コスプレ、好きなものはたくさんあるがやっぱりアカペラの申し子、アカペラが好き。みんな、俺についてこいや!


よし (松田佳大、lead&Chorus)
4回生、何を隠そうイケメンで歌も上手い。世の中不条理である。アカペラの申し子の座を虎視眈々と狙っている。みんな、俺の美声に酔いな!


ぱく(朴祐理子、lead&Chorus)
M1回生、バンドをまるくまとめる頼りになるお姉さん。普段は学部で動物の世話までしているが、迫力のあるリードにも注目。みんな、私がまとめて面倒見てあげる!


いたぱ(板橋紗央里、lead&Chorus)
4回生、甘え上手なひとりっ子。朴さんをほんとのお姉さんのように慕うが、演奏中の彼女は自立しきった小鳥のような美声を放つ。みんな、ご飯いきましょーよ!


まさとし(西尾正俊、Bass)
4回生、ガーナでは部長もつとめるしっかり者。バンド内でもしっかりしたベースでバンドを支える。みんな、石川においでよ!


おかべ(岡村祐樹、V.P)
4回生、何といっても彼の奏でるグルーブはスゴい。一見おとなしそうだが演奏中の彼はグルーブの申し子と化する。みんな、ノリノリでいきましょう!



<キーワード>
ビビクロ、びびくろ、アカペラ、Ghanna Ghanna(ガーナガーナ)、ハイスクールミュージカル

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 363人

もっと見る

開設日
2010年1月22日

5206日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!