mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リンパセラピー*素敵な自分

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月1日 00:22更新

誰もが願う…


健康で美しい自分でいたい!!

健康でいられる事は美しくいられる事。

美しくいられる事は自分への自信に繋がります!

そんな自信を見えない【リンパ】と言う部分から見出だしませんか?


すぐそばにあるのになかなか見つからない【素敵な自分】へ繋がるヒントを少しずつ学んで行こう〜!!



誰にでもあるそのヒント

日常生活から見つけだす事で今まで悩んでいた体の事、心の事が解決するかも??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当コミュニティーにてリンパセラピスト、CapsuleMAMAから少しずつ皆様へ【素敵な自分】へのメッセージが届きます。

質問、感想などがありましたらドンドントピックを立てて下さいね!

*********
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【未病】=病気になるまえのサイン

だるさや以上な眠気、病院に行くまでもない状態だけど、なんか調子悪い…
誰もが経験のある事ですよね!


西洋医学が人類の健康に大きく貢献したことは否定できないけれど、病気になるまえに【未病】の自分の身体と向き合う事によって改善されていることがわかっています。

日常生活の中でもごく普通に行っているちょっとした行動。


食べる事、噛む事、出す事、運動すること

そんな当たり前の日常生活を少し掘り下げて知る事で、いつの間にか元気になったり♪笑顔になれる♪

今日も明日もず〜っと笑顔でいられますように…

☆☆☆☆☆
【CapsuleMAMA】

美容師の経験を経て本来の美しさは心神共に綺麗で健康になることと実感しています。

未病の怖さを自分自身が経験し、同じ経験をされている方のちからになりたいと想い日々勉強しています。

肉体の不調は精神の作用によって大きく変化します。

新たな一歩を歩み始めているリンパの世界。

医学的な知識と、世界中のデーターを見つめなおし、手技、知識を高めています。
オールハンドによるリンパセラピーは
リンパの流れを潤滑にする技術で様々な作用があります。

表面に見える、引き締め、ハリ 、むくみ小顔などの効果と同時に、体内の働きを促進させる事により身体がポカポカになったり、女性特有の身体の悩みを助けたり、疲労改善を自然にうながします。脂肪、老廃物をスムーズに流す事によりダイエット、運動不足による代謝改善が可能になります。


リンパマッサージのお店
Vol‐feeハートCapsule
を設立。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2010年1月20日

5203日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!