mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

AmovanDui.とカンケイを持とう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月17日 23:35更新

ここはアモヴァンドゥイ,が主宰する自主映画団体AmovanDuiのコミュニティです。
はじめてコミュニティこしらえました。
活動内容の報告や、
管理人へのダメ出し(←この単語久しぶり)、
いっしょに映画やったげる、
アドバイスしてやるよしょうがねえな、
ってゆう良心的な方、どうぞ入ってみてください。
いいことあるかもよ。
今のところ、アモヴァンドゥイ,といっしょに勉強しようになっちゃってます。

自主映画レーベル「AmovanDui.」では、
いっしょに活動してくださるスタッフ及び出演者の方々を大募集いたします。

☆募集スタッフ☆
・制作、助監督      
・撮影(使用キャメラDVX100A)
・VE(DVX100A)
・録音(マイクECM-672←ステレオじゃないけど文句あっか!)
・照明(家庭用のライトを工夫して使用する予定。なんかあったら提案してよ)
・ヘアメイク(いろいろたくさんあるんです)
・スクリプター(やり方教えます)
・美術(小道具、衣装など含む)、
・編集(FinalCutPro5)

AmovanDui.は、出演者を軽視なんてもってのほかですが、
役者以上にスタッフを重要視しております。


とは言っても出演者は大切だよね。
とゆうことで、

☆出演者募集

・20代半ばから後半にかけての女性 
 水商売が似合い、幸が薄いイメージ
 ツンとした感じ。 
 数々の謎を抱えているミステリアスヒロイン。

・30代半ばの男性 
 まだ不良っぽさが残るイメージ。主人公のアルバイト先の主任

・猫
 ヒロインと仲良しの近所に住む野良猫。
 飼い主さん出演希望の方、ぜひどうぞ。顔は映らないかもしれません。

御応募は、下記の条件面を御確認の上、できれば写真と身長を明記して、メッセージを下さいませ。


*活動拠点は東京練馬区近辺で、主に都内での撮影ですが、千葉ロケが何度かございます。
 たまには遠いところもいいじゃん……!

☆誠に申し訳ありませんが、100%自主製作の超低予算映画で、ギャランティー、交通費、食事代をお支払いする事ができません。
また、スケジュールが、今作は長編映画で、撮影期間が週2日程度、約半年に及ぶ見込みです(途中撮休あり)。

皆様の御理解と御協力をどうか、お願い申し上げます。
あなたの力が必要なのよ。。

お金がなくても妥協しない究極の映画作りに一緒に挑戦しましょっ!

少しでもご興味がございましたら、ご連絡ください。

ここまで読んだ人いる?
おつかれさま。

皆様のご連絡こころよりお待ちしております。


自己紹介はこ・ちらっ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4404129&comm_id=478946

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2005年12月12日

6704日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!